2017年6月8日木曜日

この不快感がイヤ、薬のむのもイヤ、そんな素晴らしいわがまま、丸ごと引き受けます★

この不快感がイヤ。


この痛みもイヤだし、この苦しい感じもイヤ。


しかも、薬のむのもイヤ。



このように、お考えの方は、
素晴らしい感性をお持ちだと、私は思います。



タイトルに、”わがまま”と書いていますが、
その一見、わがままみたいに思えることは、
全然わがままじゃありません。



逆に、自分自身の自然治癒力を、尊重できる、
素晴らしい感性だと思います。



アトピー性皮膚炎にしても、
偏頭痛、腰痛、関節痛、
あらゆる心のトラブルも、



対症療法的に使われる
痛み止め等の薬剤を
やめてもらうだけで、
どんどん、健康状態は回復します。



熱が出るのも、咳が出るのも、関節が痛むのも、
心が苦しいと感じるのも、
不快な症状は、
健全さが、私たちに教えてくれる、親切です。
薬で止めることは、解決にはならないのです。



そして、脳脊髄液の循環、という観点から考えると、



不快な症状の背後には、



脳脊髄液の流れが、円滑に循環していない
不活性な支点の影響が、考えられます。



不活性な支点を、解除するまで、
症状は、繰り返されてしまうでしょう。



*****   不活性な支点とは?   *****



不活性な支点とは、



物理的、心理的、または薬害によって生じるトラウマにより、
生命力が不活性になってしまい、
脳脊髄液の流れが、停滞する場所を意味します。



この台風のような、渦巻き状の支点が、発生します。





脳脊髄液は、本来、身体の中枢神経を守る、
クッションのような働きがあるので、
親切設計として、衝撃を受け止めながら、
停滞してしまうんです。



例えば、何らかの物理的な衝撃が加わった時、



その打撃で、全身が圧倒されてしまうことがないように、
その周辺の部位を固く閉ざし、防衛しながら、
ねじれるかのように、支点が形成されるのです。



しかし、その支点の周辺は、生命力が潤滑に流れることは無く、
多くの体調不良をもたらす場合があります。



この、不活性な支点が、
痛みや、苦しみ、不快感の拠点と言えるでしょう。



薬の力ではなく、
あなたの生命力で、
この不活性な支点は、解除できます。



この不活性な支点は、MRI画像に移りませんが、
経験を積んだ、セラピストは触診によって、感じ取ることができ、



解除に向けてのサポートをします★



不快感、痛み、イヤーな感じ、
全部抱えたまま、お越しください。



丸ごと、ごっそり、お引き受けします★



薬なしで、きちんと解除できます。
しかも、きもちよ~く♡
楽になりますよ♡



中満整体で、
根本的治癒を達成された方の、ご感想はこちらです。



自律神経失調症、うつ病
偏頭痛、手足のしびれ
腰痛、肩こり、アトピー性皮膚炎、
ステロイド剤使用の副作用による皮膚色素沈着
生理痛、便秘、婦人科疾患など。



ただいま、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの施術を
今まで、ご体験されたことのない方向けに、
体験キャンペーンを開催しております。
ご予約は、こちらから。



中満整体 公式HPはこちらから。



0 件のコメント:

コメントを投稿